ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
ブログ4に突入
ボルゾイブリーダーブログが、遂に犬ブリーダー4に突入します !!
1ジョギング 2ジョギング 3ジョギング 4ジョギング

普段の日記は、ブリーダーとしての暮らしボルゾイ犬ブリーダーにまとめて綴っていきます!

| ボルゾイ犬ブログ | 18:01 | comments(0) |
速報じゃない速報

速報じゃない速報です。
昨日はバタンキュで、頭がまわりませんでした。
(報告を楽しみにしてくださったオーナー様方、済みません…)
其れでは昨日の成績はウイペットのふじこちゃん、グループ2席をゲット!嬉しいですね。
アニーがグループファーストを獲得!!やったね♪
ミカチャンは…♪えへへ出せないんですよね。インターャンピオンだから…あ〜あ、ミカチャンが観たかった、ってギャラリーの方がおっしゃってくださいました!
その言葉がとても嬉しかったデス!!
今日は沢山のボルゾイファミリーの方がお見えになっていました!目の保養をさせて頂きました。ありがとう御座います。
私の中のボルゾイニュースとして…
アニーは東京でグループ・ファースト!
母のキョンキョンはドラゴンハットで同じ日に、同じくグループ・ファースト!
親子で戴きました。これもまた嬉しい事です。
キョンキョン母さん、頑張ってますよ!!

ドラゴンハットでは、ギャラリーで見ていてくださったボルゾイファンシャーの方から写真がメールが届いています。後ほどご紹介します。ありがとう御座いました!!
| ドッグショー | 09:35 | comments(0) |
ボルゾイ・チャンピオン・プライドのプライド

この日のプライドは下場が草地だったので、凄く嬉しそうでした。

午前中は雨模様だったので、お天気が少し残念でした。
空の色がもっと澄み渡っているような時の写真が欲しいものですね。
| ボルゾイ犬ブログ | 09:07 | comments(0) |
食道楽
オーナーさん方からの沢山の差し入れです♪

テーブルに乗り切れないほどのご馳走です。私もご相伴に…(若しかして私が一番食べた?)

凄い!凄い♪きっと今日の為に夜中に起きて作ってくださったんでしょうね。そのお気持ちに感謝を!!

大きな電気がまに二つも持ってきてくださったのに直ぐに売り切れでした♪

お大根の煮付け、此れが又美味しい♪

本当に美味しかったです♪
(私は思わず自分のお腹を見てしまいました…。)
ちょっと見えておりませんが、
おにぎりも沢山!!から揚げやポテトフライも沢山!!
本当に感謝感激ですね!!
ハンドラーさんは幸せ者です。そして一緒にご馳走になった私達も幸せものでした。マール!!
| 食のランキング | 08:53 | comments(0) |
ドッグショーにて・ハウンドグループ







ふじこちゃん、グループ選出の窓口!
BOBを戴きました。
| ドッグショー | 19:36 | comments(0) |
08年5月4日のドッグショーにて

頑張れ、頑張れカニヘンちゃん!

ここでも頑張ってるわよ!
| ドッグショー | 19:34 | comments(0) |
春眠暁を覚えず
同じバーションの2です。(お気に入りその一つ)

う〜ん、もう、何でお前達がここにいるの?

も〜う・・・眠いのにィ・・・

しょうがない、一緒に寝るべぇ・く〜く〜〜・・・

≪爆睡中≫
| ボルゾイ犬ブログ | 02:53 | comments(0) |
5月3日のお気に入りショット





写真はうちのスタッフが撮りましたマル
| ボルゾイ犬ブログ | 01:22 | comments(0) |
アイリッシュウルフハウンド

5月3日のドッグショー、この日は珍しくアイリッシュウルフハウンドが沢山でていました。最近にないエントリーに嬉しくなって見てしまいました。

これからも、どうぞ頑張って下さいね!!
| ドッグショー | 22:37 | comments(0) |
ミクちゃんの独り言

ミクちゃん登場です。楽しい

ミクちゃんが楽しそう♪

ウーン一仕事 終りました♪グループファーストをゲットしましたよ。ママ・・・・て、お言付けでしたニコニコ
| ドッグショー | 22:33 | comments(2) |
| 1/47PAGES | >>