ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
ブログ4に突入
ボルゾイブリーダーブログが、遂に犬ブリーダー4に突入します !!
1ジョギング 2ジョギング 3ジョギング 4ジョギング

普段の日記は、ブリーダーとしての暮らしボルゾイ犬ブリーダーにまとめて綴っていきます!

| ボルゾイ犬ブログ | 18:01 | comments(0) |
ボルゾイ・チャンピオン・プライドのプライド

この日のプライドは下場が草地だったので、凄く嬉しそうでした。

午前中は雨模様だったので、お天気が少し残念でした。
空の色がもっと澄み渡っているような時の写真が欲しいものですね。
| ボルゾイ犬ブログ | 09:07 | comments(0) |
春眠暁を覚えず
同じバーションの2です。(お気に入りその一つ)

う〜ん、もう、何でお前達がここにいるの?

も〜う・・・眠いのにィ・・・

しょうがない、一緒に寝るべぇ・く〜く〜〜・・・

≪爆睡中≫
| ボルゾイ犬ブログ | 02:53 | comments(0) |
5月3日のお気に入りショット





写真はうちのスタッフが撮りましたマル
| ボルゾイ犬ブログ | 01:22 | comments(0) |
夢に向かいー2

♀クラスのボルゾイです。

何故なのかとても触診を嫌がったルカちゃんでした。

その日の状態はやはりその日にならないと分からない事が結構ありますね。

綺麗な歩様を引き出してくれたハンドラーは佃さんです。

みな一生懸命にこの日にかけて調整して・・・・
| ボルゾイ犬ブログ | 22:20 | comments(4) |
夢に向かい
1
久しぶりに会ったラスの子です。
2
管理状態も良いことが直ぐに分かります。
3
未だショーを走り始めたばかりとの事、頑張って下さいね。
a
矢張り今まで温存していた子ですね。
b
此れからに期待しますね。
| ボルゾイ犬ブログ | 22:01 | comments(2) |
フェリーがチャンピオンタイトルへ、あと一歩
p1
フェリーへバトンタッチ。
p2
触診も嫌がらずにできるようになりました。
p3
随分、動きもスムーズになってきました。
p4
未だジュニアですが、お顔も大人っぽくなってきました。p5
さあ、評価を期待しましょう!

| ボルゾイ犬ブログ | 21:51 | comments(0) |
セフェロスの世界ー5月3日
s-1
一生懸命ってとても素晴らしいことですね。s2
心をこめて「頑張れ!」…思わず祈ってしまいます。
s3
大丈夫、大丈夫皆で見守っていますよ、
s4
成長の過程の素晴らしさを満喫しながら…
s5
先がとても楽しみな子です。
| ボルゾイ犬ブログ | 21:40 | comments(0) |
メッセージ!!

MASAKOさんからのコメントと色んな方々からのメールでの質問等、昨日お会いした方との会話の中で、これは

書き記しておこうかな?と思いました。

小さい頃って、どんな子でも可愛いのです。例えそれがミックスであっても、クォリティがかなり違っていても、犬種がちがっていても…生命の神秘でしょうか、生をうけた者の生気が、人の心の優しさを呼びます。よっぽど犬の嫌いな方以外は思わず抱きしめたい位可愛いと思うはずです。

例えば植物でいうと芽が息吹いてきた時は、その息吹がすごく嬉しいものです、その芽が愛おしいものです。

水をやり肥料をやり、太陽の光を全身に浴び育てて行き花を咲かせた時の感動は又格別ですね。

種類がちがい、胡蝶蘭の花であったり、ひまわりであったり、パンジーであったり、

そうそう、雑草にだって可愛い花を咲かせる雑草もあるわけですから・・・・・

只、いつも花の芽を見て育っているわけではないので、若し、花の種類を知らないで、芽だけをみていると、どんな花になるか分かりません。

それと同じように犬も育っていかないと犬質的にどんな子になるか分からない部分がとても多いです。確実な一つの可能性は両親犬の血統だと思います。
もう一つは例え血統が良くても、兄妹でも差は出てくるのはDNAの継承の個体的なつながりの違いによる物だと思います


だから兄妹犬でも差が生まれるわけです。

いえる事は
犬質的なものを何も考えないで繁殖した子よりも、その3代祖、5代祖を知りながら、繁殖した子では歴然とした違いが生まれます。

私達は、お手元にいって、素晴らしく開花した子を見させて戴き、立派に育てていただいたそのご苦労に感謝しながら、喜んでいただいているあたたかい心を分けていただいている自分達を良く知っています。

本当に皆様の深い愛情に心から感謝しております。
ありがとう御座います!!
こうしてゴージャスに、立派に可愛らしく、幸せに育てていただいた子達を目にすることによって
その幸せを御すそ分けいただいております。

もう一度感謝の心をお伝えしたいと思います。
ありがとう御座いました!!
| ボルゾイ犬ブログ | 21:58 | comments(0) |
食道楽

トビウオの焼き魚定食、おおきい!

アラ汁も美味しかったんですよ〜。

量もはんぱじゃなかったんですよ〜。

ドッグショーの帰りにオーナーさんのご好意で立ち寄り、皆で戴いたご当地産のETC。名物おばさんのしのちゃんの可愛らしさも手伝い、お気に入りのお店です。
しのちゃん、お元気ですか?なんて…!
絶対しのちゃんは、此のブログなんて知らないはずです(笑)でも、言ってみたかった!エヘヘ
| ボルゾイ犬ブログ | 05:06 | comments(0) |
| 1/39PAGES | >>