ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
ウィペットへの期待
1
最近、日増しにウィペットの可愛らしさが理解できるようになりましたというお友達がいて、うーん、来年はウィペットも 活躍してくれるといいですね。
2
アーティの子ですね。

何となく来年はウィペットの人気が出そうに思うのですが…
4
リッチです。
5
みずきちゃんとみるくちゃんの、みみコンビ
6
みずきちゃん、不思議そうな顔して審査員のお顔を見てます。なんか言われているのかな?
7
リッチとミルクは姉妹同士です。
8
ちょっとタイプが違いますが両方とも私は好きです。
9
さて、姉妹対決は・・・
10
今日はリッチに軍配が上がりました!
11
犬の方よりも綺麗なお姉さんの方に眼が行きました。
12
そしてリッチがBOBを頂く事が出来ました。
13
お立ち台も初めてにしてはさすがハンドラーさん、
巧く立たせてくれました。
14
今、居候させていただいている、言うなればコ・オーナー
さんと、一緒に!!
| ウィペット | 15:55 | comments(0) |
| 1/1PAGES |