ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
お誕生日が過ぎ去り・・・

3月でもう、2歳だったのですね!イーグル。

遅まきながら、ハッピィー・バースディ!!
ごめんね、気がつきませんでした。

チャンと皆の誕生日を覚えておこうと思っていても
もう、私にも手がつけられません。
歳ですねぇ…
どうぞお誕生日の方、自己申告で教えて下さいね!!

またあ〜…口の悪い塩マンの声が聞こえました。
『お〜お、どうする?自分の頭の悪いのを、歳のせいにしているよ♪』って

≪こらあ!おまえ!!≫

この際、私のほうが頭脳を3つ位、誰かにプレゼントしてもらわなくては・・・・(笑)
| お便り | 17:29 | comments(2) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
シスーラママから、かなり前に頂いて居たメールですが、どうしても後の一枚が取り込め無くて、今日まできてしまいました。

こんなに素敵な写真なのに、その一枚がとても好きなのに…ボルゾイファンシャの方に紹介できなくて残念です。
うちのパソコン部長が来たら、もう一回トライしてみます。

こんなに大きくなったのですねラブ
優しさが表情一ぱいに迫ってきます。
かなり遅い、忘れた位の遅いアップにごめんなさい・・・

大関 様

たいへんご無沙汰しております。
前回メールをお送りしてから一年以上経ったでしょうか。
シスーラも1才8ヶ月になりました。
朝晩走ったり、お友達と取り組み会ったりして長い間飽きもせず遊んでいます。
とても性格がいいので、みんなに好かれます。
ほんとにいい子です。
今回は、2月3日に川崎に降った雪とシスーラの画像をお送りしますね。
すぐそばの公園です。
初めての雪にうれしくて、興奮して、走り回ったり雪を食べたりあまりに絵になるシチュエーション
に私まで、興奮しました。
写真を100枚以上撮りましたが、もっと撮りたくて翌日の朝また行きました。
そして、2月11日から、東京駅の近くの画廊で展覧会をしたのですが、それに間に合わせるために
必死で一枚描きました。
絵を写すのはむずかしいですね。大関さんのようにはいきませんが、フラッシュで光ってしまった
作品の画像もお送りします。
シスーラのいい写真がまだまだたくさんあるのですが不精なものでお見せできなくてすみません。
でも、大関さんのブログは欠かさず見させていただいています。
シスーラを私に贈っていただいたことに感謝しています。

それでは、またお便りいたします。
| お便り | 00:31 | comments(3) |
ワンコ大好き女の子から
歳は若いのにかなり親ばかファミリーです!
写真を、有難うね!

京子さんお元気ですか?

ここのとこ雨続きですね。
千葉はどうですか?
もう随分経ちますね。

成城通るたび、成城に行くために曲がっていた道を通るたびに思い出します。

チェリーとソフィは元気ですか?
うちの可愛いカノンさんはとっても元気です。
カナリ可愛いですよ!!



| お便り | 23:11 | comments(0) |
パピヨンファミリーさんからのお便り

何ヶ月も前にメールしていただいた写真です。ごめんさいね。遅くなってしまいました冷や汗
| お便り | 09:15 | comments(0) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り。
ミニオフ会といっても、ボルゾイの場合5頭〜7頭くらいでも結構迫力あるものです。

ラフィスママからの投稿写真でした。有難うございます。とっても楽しませて戴きました。
ラフィスのこれからの成長も益々楽しみです!!


集合写真は 12日のもの。残念ながら、ピースちゃんは先に帰ってしまったので写ってないです。
左から ワッティ君、エルマー君、(レイラちゃん)、ラフィス、ボモ君です。

もう一枚は ラフィス単体。人からいただいた写真なので、角度的に体の長さと体高のバランスがよくわからなくなっていますが 3月頭ごろのラフィスです。
ラフィス 本当に可愛いです。ご近所でも 吠えたりしないおとなしいとてもよい犬だとお声をかけてもらってます。
人にも動物にも吠えたりしませんし、猫ちゃんを見てもわたしのこえかけで、おとな
しく歩くことができます。

ご近所に同じ犬種を飼っている先輩がいることはとても心強く、情報交換もすばやく
できるので とても助かります。

ラフィスママからのメセージでした!
| お便り | 23:41 | comments(2) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
お世話になっております♪(^O^)
レインさん最近男前です♪メロメロです(≧▽≦)
写真も添付しますね〜!
シャンプー後のレイン
ドライヤー後のレイン
ストーブの前に陣取り
レインは寒がり?
ん?ボルゾイって寒がり?って思ってしまいます(笑)
最後は男前写真です♪
すっかり親バカな飼い主です(〃∇〃)☆
体調に気をつけて下さいね(>_<)
レインママより



又、一組の親ばかファミリーさんをご紹介しました!
親ばかファミリーさん=幸せファミリー・・・ですねラブ
| お便り | 21:53 | comments(0) |
誕生ーyuyukoニュース3
デイジーっ子たちは順調に育っています。
親ばかになってしまいますが、みんな可愛いお顔です。
生後5日目になって丸々してきたお顔をみてくださいね。
上から長男・長女・次女・3ベビーズになります。

子犬パワーは1日中見ていても飽きないので家事がおろそかになってしまいます。

もう少ししたら目が開くと思います。
ししたらまた画像を送りますのでみてくださいね。
親ばかにお付き合いください。

それでは。
長男
長男です。

長女です。
次女
次女です。

そして兄妹トリオです。
| お便り | 06:26 | comments(0) |
ボルゾイファミリーさんからのお便り
今日はリンダママからの写真をご紹介します♪

こんにちは。
寒くなりましたが、体調のほうはいかがですか。
(コラーゲンのおかげでしょうか、体調はすこぶる好調です!おかげさまでGOODです!!by kyoko)

例年より、遅めの紅葉を見に、水戸の偕楽園に行って来ました。
時期がずれたかと心配でしたが、素晴らしい紅葉を見る事ができて、皆で興奮してしまいました。

偕楽園隣の、千波湖畔では、コブハクチョウに威嚇され、主人の後ろに隠れる場面も^^;。

それから、日立の河原子海岸沿いにも、ランができ、犬との生活も益々楽しくなってきました。

源治さんに聞けば分かる場所だと思いますが・・・^^;。
お転婆リンダもたくさん友達と触れ合う事ができて、とても楽しそうです。
そんな、楽しい表情を見る事ができ、家族皆ニコニコでした♪
ここ数日は本格的に寒くなりました。
千葉ではインフルエンザ注意報も出ているようなので、くれぐれも、皆様お身体をご自愛下さいますように。

          リンダママより



| お便り | 19:31 | comments(4) |
| 1/1PAGES |