ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
食道楽

カッターの足がチキンバスケットしてる
尻尾はテールスープになりそうって誰かが言いました。
どうする?カッター?
大変だ、逃げよう、カッター!!

ところで私のおやつは無いの?
ピーチ婆さんがつぶやいています…。
(やめて♪愛しているなら、やめて♪…この歌が分かる人はピーチと同年代?グッド)
| グレートデン | 22:08 | comments(2) |
カッター王?バカッター?
katta
ん?見覚えが…

ん?ん?

これは。。。

なんと

やっぱね!

どんな体勢でも何でもござれ・・・です。

熱くなったらベットの下におりて

何と申しましょうか。。。座って寝るのも
得意なカッターです。
まるで人間の居眠りのように首をカクッカクッとしながら…ご愛嬌です。
| グレートデン | 23:10 | comments(2) |
グレートデンのカッターさんの居眠り
1
舞ブーが買ってくれたクッション、やっぱりカッターのものになりました。
2
オレッチ眠たくて眠たくてもう、だめぽ。。。
3
グ〜ク〜ス〜ピ〜
4
団子虫カッター一丁上がり!!
| グレートデン | 23:17 | comments(0) |
真面目なカッターさん。
カッター
たまには、こんな真面目な顔もします。その証拠です。
| グレートデン | 22:34 | comments(0) |
カッター特集
それでは久々にカッター特集行きます!!

この、かっこう!さすがカッターさん!!

【おんぶしてくれる?】−《なんで!!おれっちがおんぶするんだよ!》【いいじゃん、優しくないと男はもてないんだよ♪】

ピーチのコートをチョットだけ借りて…ふふふ、あったけぇ!オレッチのコートはないの?・・・ないよ!

お前ら、先にオレッチに水飲ませろよ

おっママゴン、かっこつけてんの?

《ママゴン、ほんとにレバー持ってんの?》
【おだまり!!】
《ピェ〜・・・ハイ、分かりました》
| グレートデン | 14:00 | comments(4) |
グレートデン
GD
先日のグレートデンのナショナルでの写真を撮ってきたそうです。フムフムなる程・・・ですね!
でも写真が小さすぎ・・・ですね!
| グレートデン | 19:57 | comments(0) |
| 1/1PAGES |