ボルゾイ子犬販売
ブログ カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー
ベルサリウス物語 ベルサリウス写真館 キャスパー伝説
速報じゃない速報

速報じゃない速報です。
昨日はバタンキュで、頭がまわりませんでした。
(報告を楽しみにしてくださったオーナー様方、済みません…)
其れでは昨日の成績はウイペットのふじこちゃん、グループ2席をゲット!嬉しいですね。
アニーがグループファーストを獲得!!やったね♪
ミカチャンは…♪えへへ出せないんですよね。インターャンピオンだから…あ〜あ、ミカチャンが観たかった、ってギャラリーの方がおっしゃってくださいました!
その言葉がとても嬉しかったデス!!
今日は沢山のボルゾイファミリーの方がお見えになっていました!目の保養をさせて頂きました。ありがとう御座います。
私の中のボルゾイニュースとして…
アニーは東京でグループ・ファースト!
母のキョンキョンはドラゴンハットで同じ日に、同じくグループ・ファースト!
親子で戴きました。これもまた嬉しい事です。
キョンキョン母さん、頑張ってますよ!!

ドラゴンハットでは、ギャラリーで見ていてくださったボルゾイファンシャーの方から写真がメールが届いています。後ほどご紹介します。ありがとう御座いました!!
| ドッグショー | 09:35 | comments(0) |
ドッグショーにて・ハウンドグループ







ふじこちゃん、グループ選出の窓口!
BOBを戴きました。
| ドッグショー | 19:36 | comments(0) |
08年5月4日のドッグショーにて

頑張れ、頑張れカニヘンちゃん!

ここでも頑張ってるわよ!
| ドッグショー | 19:34 | comments(0) |
アイリッシュウルフハウンド

5月3日のドッグショー、この日は珍しくアイリッシュウルフハウンドが沢山でていました。最近にないエントリーに嬉しくなって見てしまいました。

これからも、どうぞ頑張って下さいね!!
| ドッグショー | 22:37 | comments(0) |
ミクちゃんの独り言

ミクちゃん登場です。楽しい

ミクちゃんが楽しそう♪

ウーン一仕事 終りました♪グループファーストをゲットしましたよ。ママ・・・・て、お言付けでしたニコニコ
| ドッグショー | 22:33 | comments(2) |
プライドに賭けて

キョンキョンの兄妹のプライドは此方でエントリーです。

キョンキョンの息子はその後を追います。

≪おじさん、僕頑張っているよ ≫といったかどうかは…

やっぱり、駄目だった♪でも僕だっておじさんの後を追いかけていくよ!・・・ですね。

これからも一緒に頑張ろうね。
| ドッグショー | 22:10 | comments(0) |
速報!

今日は速報と言わせていただいてもいいかな?と言う感じで…
ボルゾイでは
アニーが再びグループ2ndを受賞!!
プライドがグループ3を受賞!
それからルカがウイナーズビッチを受賞!
フェリィーがウィナーズドッグを受賞!
おめでとう御座います!!

ウイペットは
シェラがウィナーズビッチ、
そして、フジコがグループ入賞でした!
其れでは、後ほど写真のアップを!!

| ドッグショー | 21:31 | comments(0) |
速報にならない速報

お早う御座います!
連休に突入していますが、道路事情が一刻一刻と変わってきます。遠方にお出かけの方は、どうぞお気をつけてドライビングしてくださいね。
ところで昨日はアニー・グループ2席をゲットしました。
グループファストは…御免なさい…ウィペットのふじこチャンでした。
午前中は雨で今日一日雨になるのかなあと心配しましたが、無事午後からは晴れました。
今日は又初夏の風を感じていますが・・・・・
それでは≪アニー&のんちゃん≫を!!




おとなしくて優しい雰囲気ののんちゃんと
りりしくて毅然としたアニーを…
(本当は???→ご想像にお任せ・・・)


| ドッグショー | 06:43 | comments(0) |
ドッグショー・番外編

こうして3兄妹を写すのは初めてです。

1、ルパン
2、フジコ
3、ゆう

兄妹トリオの勢ぞろいでしたマル

遠足ではありません、名づけて…ドッグショー・ピクニック!如何でしょうか?
| ドッグショー | 23:41 | comments(0) |
0804北関東インターリング内にて

10グループ♀グループ選出にて

パピー総合で抜粋された3本!

3頭によるキング戦です。
| ドッグショー | 00:48 | comments(0) |
| 1/6PAGES | >>